今日もSS級人妻が豪華ラインナップ♪エリア最速でご案内!

樹里亜(28)09:30~13:30★ゴールドレディー★
BODYSIZE T158-B84C-W56-H85  

輝くオーラを放つ絶世の美女が船橋店より移籍いたしました!!透き通るような美肌に華やかさと気品さを兼ね備えた美しいお顔立ち。誰もが納得の☆★ゴールドレディー★☆【樹里亜】さん。
整った小顔に長いまつ毛と大きな瞳。フランス人形を思わせるその美しいルックスは間違いなくSS級!!
形良く柔らかな美乳に、流れるようなS字ラインを描く細いウエストに程よい丸みの美尻。
さらに、ため息を覚えるほどのキメ細かく白い柔肌は、ひとたび触れたら決して忘れることなど出来ないほどの滑らかな触り心地です。
高貴な雰囲気を醸し出す【樹里亜】さん。そんな彼女ですが、実はとっても明るく人懐っこい性格で誰とでもすぐに打ち解けて恋人気分を存分に満喫出来ちゃいますよ♪
極上級の彼女が貴方の胸の中で熱い吐息を漏らす度にボルテージはMAX状態に高まり、更なる興奮は底なしの魅惑の世界が広がります!!
これだけ素敵な【樹里亜】さんとの出会い、絶対に見逃さないでくださいね!
貴方の心にオアシスが広がる最高級なお二人だけのお時間を是非ともご堪能ください♪
店舗名
脱がされたい人妻春日部店
受付時間
09:00~02:00
電話番号
048-986-6300

Contents Menu

PAGE TOP