越谷人妻デリヘル|脱がされたい人妻越谷店

[048-986-1119]
営業時間:09:30〜04:00

ふたばさんご予約フォーム

次の写真 »
★体験入店・童顔の小柄でスレンダーなとっても可愛い女の子!二重のクリっとした瞳に長い髪、透明感のある清楚な雰囲気を纏った【ふたば】さん♪とスレンダーながらしっかりと膨らむ柔らかいお胸は、色も形も最高!そしてアソコは綺麗なパイパン!!癒しの雰囲気満載の清楚系美人妻!
名前
ふたば 25歳
サイズ
T154cm
B82(C)/W55/H85
ふたばさんの紹介
★体験入店・業界完全未経験!! 童顔の小柄でスレンダーなとっても可愛い女の子!二重のクリっとした瞳に長い髪、透明感のある清楚な雰囲気を纏った【ふたば】さん♪とても色白で透き通るような綺麗な肌は、スベスベとした触り心地のイイ美肌!スレンダーながらしっかりと膨らむ柔らかいお胸は、色も形も最高!そしてアソコは綺麗なパイパン!! おっとりとしたとても真面目な子ですが、実はキスが大好きな甘えん坊!長めのキスで感度もかなり上がってしまうんだとか・・・!!慣れてくるととても人懐っこい一面もありますので、イチャイチャして過ごしたいそうですよ☆背中や腰がとても敏感で、優しく触られるとビクビクと小さな体を震わせて感じてしまいます!アソコは濡れやすく感度も抜群で、特にクリは触られるのも舐められるのも大好きなんです!!さらに、ご奉仕精神が旺盛で、丁寧な全身リップから始まり、好きだというフェラはじっくりネットリと責めてくれます!性格がとても優しい女の子で、気も使え、お話もしっかりとできる子ですので、きっとプレイ以外でも楽しいお時間を過ごしていただけると思います!まだまだ不慣れな点はございますが、補って余りある彼女のおもてなしの心は、極上の癒しをあなたにお届けいたします!

ふたばさんの出勤予定

10月14日
休み
10月15日
休み
10月16日
休み
10月17日
休み
10月18日
休み
10月19日
休み
10月20日
休み
お名前
電話番号
メールアドレス
第一希望のコンパニオン
第二希望のコンパニオン
第三希望のコンパニオン
ご希望日出勤予定から選ぶ
その他ご希望日
当日のご予約はお電話にて承っております
ご希望時間
ご利用コース
待ち合わせ場所
ご質問・ご要望等

Contents menu

店舗名
脱がされたい人妻越谷店
受付時間
09:30〜04:00
電話番号
048-986-1119
メールアドレス
koshigaya@saretuma.com

脱がされたい人妻グループ

Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.