町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店
ことね さんご予約フォーム
エッチな事にすごく興味津々ですいろいろと教えてください?
- 名前
- ことね 40歳
- サイズ
- T161cm
- B83(C)/W57/H83
- ことね さんの紹介
- 業界未経験スレンダー極上美人妻『ことね』さん!!その純粋な心は手の平に舞い落ちると、全身を駆け巡り体の隅々まで溢れる優しさに満ち溢れてしまいます。ひらひらと舞い散る花びらを思わせる儚く可憐な美人妻、その期待を裏切らない美しさは上品でナチュラルなメイクが似合うお顔立ち、女性らしい美しさと可愛さが程良くブレンドされた最高の甘美のフェロモンに溢れております。洗練された煌めくお顔立ちは、可愛らしい猫のような丸く大きな瞳、美しいラインの鼻筋、少し厚みがありぷっくりとしたうるおいを感じる唇がバランス良く配置され、まさにセレブと言った感じの上品さを感じる綺麗なお顔立ちでございます。スレンダーでありながら、女性らしい丸みを帯びたしなやかなボディライン、張りも感じる柔らかそうな綺麗なバスト、そのバストから極上のラインでヒップへとつながるくびれライン、スラリとした圧倒的な美脚、イイ女と言わざるを得ないシルエットでございます。
輝きを持った未知の魅力に溢れていて、彼女の周りには温かくどこまでも続く青空のような爽快感と清潔感がございます。そして話した感じの親しみやすさと愛らしさが男心をグッと引き寄せ、すべての人々を癒してくれることでしょう。
ことね さんの出勤予定
- 04月30日
- 13:00-20:00
- 05月01日
- 13:00-20:00
- 05月02日
- 要電話確認
- 05月03日
- 13:00-20:00
- 05月04日
- 要電話確認
- 05月05日
- 要電話確認
- 05月06日
- 要電話確認
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻町田・相模原店
- 受付時間
- 09:30〜02:00
- 電話番号
- 042-710-5557
- メールアドレス
- machida@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.