町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店
ふたばさんご予約フォーム
一緒にエッチで楽しい時間を過ごせたら 嬉しいです♪ 優しくいっぱいHな事しましょうね。 よろしくお願いします♪♪
- 名前
- ふたば 25歳
- サイズ
- T160cm
- B87(C)/W60/H87
- ふたばさんの紹介
- 可憐な唇にしっとりした声、淡雪のようにすべらかで色白なお肌に指先から身体の隅々まで透き通るような美肌の美しさが印象的♪極上美人妻『ふたば』さん!!
まさに白く、美しく、白百合のようにそのたおやかで、優美なる雰囲気はお会いした瞬間に、喜びへと変わることでしょう。極上の愛されボディーは服の上からでもその悩ましいカーブを描くくびれと、桃尻!重力をものともしない豊かな胸元。すらっと伸びるその美脚。全身を頬ずりしてしまいたくなるようなしなやかですべすべの白きもち肌。性格は、どんな男性にもほっこりと、心があったまるような、本当に優しい性格。男性の心を癒すという点で、彼女との時間は格別なものとなることでしょう。決して前に出るところがなく、自然と男の人を立てる所はさすが大人の女性。こう言う所は教えて出来るものではありません。
まさに天性の才能!!いつも、にこにこと笑顔で人の話をよく聞き、そして、好奇心旺盛にどんな話も楽しく聞いて、受け応えしてくれる親しみやすさは、それだけでお会いする価値があります。皆さんは謙虚で控えめな女性ほど、気になって気になってしょうがなくなってしまう…そんな経験はありませんか?静かに人目を引く端正な顔立ち:強すぎない適度な気品と色気:常に男性を立て、意識せずして男心をくすぐる絶妙な引き際…」これらを兼ね備えた女性は、やけに気になって自分からグイグイとアタックしてしまいます。どうぞ彼女の緊張をほぐして頂きながら貴方の優しいエスコートを何卒、宜しくお願い致します。そして、ご納得頂けたなら即次回のご予定を…!!皆様にお届け致します!!
ふたばさんの出勤予定
- 04月30日
- 休み
- 05月01日
- 10:00-17:00
- 05月02日
- 要電話確認
- 05月03日
- 10:00-17:00
- 05月04日
- 要電話確認
- 05月05日
- 要電話確認
- 05月06日
- 要電話確認
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻町田・相模原店
- 受付時間
- 09:30〜02:00
- 電話番号
- 042-710-5557
- メールアドレス
- machida@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.