町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店
めい さんご予約フォーム
はじめての事ばかりで、緊張しています・・・・優しく教えてください・・・
- 名前
- めい 24歳
- サイズ
- T153cm
- B88(D)/W60/H90
- めい さんの紹介
- 抜群の透明感と清楚感、色白の肌に映える黒髪・・・業界未経験美人若妻『めい』さん。整った顔立ち、小柄ながらもバランスの良いスタイル。スタイルが小柄で幼く見られるのがコンプレックスなのか、少し背伸びしたメイクをしていても、そのポテンシャルの高さは間違いありません!そして、程よく膨らんだDカップの胸。すっと綺麗な曲線を描くウエスト。バランス良く引き締まったヒップ。お肌の手入れも隅々まで行き届いており、シルクのようにキメ細かく艶々、ハリと弾力も持ち合わせた触り心地はまさに美肌であり美尻でございます。
思わず頭を撫でたくなるおっとりとした雰囲気の彼女ですが、話せば意外にもしっかりとした考えをお持ちで、将来のことを真剣に語る姿は、頼もしく感じました。
誰もが自分の手で守ってあげたくなる・・・そんな特別な魅力を持った女性です。
それに付け加えて性格の良さ、細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。好感度抜群の彼女と過ごすお時間は、普段の生活ではなかなか味わうことの出来ないちょっと恥ずかしくなってしまうような情熱的な空間になることでしょう、
非現実と現実の狭間にある夢幻の世界に初めて感じる快感、そんな『めい』さんとのお時間をお楽しみくださいませ。
めい さんの出勤予定
- 04月30日
- 休み
- 05月01日
- 休み
- 05月02日
- 要電話確認
- 05月03日
- 要電話確認
- 05月04日
- 要電話確認
- 05月05日
- 要電話確認
- 05月06日
- 要電話確認
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻町田・相模原店
- 受付時間
- 09:30〜02:00
- 電話番号
- 042-710-5557
- メールアドレス
- machida@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.