町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店
くれはさんご予約フォーム
わからない事が多いですが、一生懸命に頑張りますので宜しくお願い致します!
- 名前
- くれは 25歳
- サイズ
- T161cm
- B84(C)/W57/H84
- くれはさんの紹介
- 素人感満載! 【業界未経験】
性格はおっとり♪透き通る透明感!綺麗な美乳の持ち主♪『くれは』さん!!
若いながらも大人っぽさを感じる美人若妻『くれは』さん。
色気が溢れる瞳、スッと通った鼻筋、プリッとした潤いのある肉厚の唇、
透き通った白肌と魅入ってしまうほど美しい脚・・・。
男性の心を満たす条件には、どれをとっても充分すぎるでしょう。
人の心にそっと優しさを誘うような、さりげない周囲への心配り。
安心感を与える微笑みは、灯台の灯火(かがりび)のよう・・・。
彼女を容づくる要素すべてに、何一つ偽りはございません。
そして特筆すべきは、まるで世の幸福を全て纏ったかのような透明感。
ベッドの中で大人の女性へと移り変わるほんの一瞬、かけがえのない煌きを感じる事でしょう。奇跡的に調和した可愛い過ぎるお顔立ち、抱きしめればお分かり頂ける極上の肌質。くびれたウエストラインから豊満なバストラインは女性の憧れそのもの。美貌やスタイルだけでなく気遣いや配慮、一歩引いて男性を立てる立ち回りができる彼女。
その居心地は貴方様の胸の高鳴りを呼び起こし、一度そのときめきを味わえば忘れ得ぬ生涯の宝物となる事をお約束致します。五感の隅々まであなた様を愉悦の元にお連れする事は間違いありません。かけがえのないひと時をごゆっくりとご堪能下さい。
くれはさんの出勤予定
- 04月30日
- 休み
- 05月01日
- 19:00-02:00
- 05月02日
- 要電話確認
- 05月03日
- 要電話確認
- 05月04日
- 19:00-02:00
- 05月05日
- 要電話確認
- 05月06日
- 要電話確認
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻町田・相模原店
- 受付時間
- 09:30〜02:00
- 電話番号
- 042-710-5557
- メールアドレス
- machida@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.