町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店

[042-710-5557]
営業時間:09:30〜02:00

あやのさんご予約フォーム

次の写真 »
エッチなことも大好きで妄想することも大好きです☆たっぷりイチャイチャして楽しい時間を一緒に過ごしたいです(*^^*)
名前
あやの 34歳
サイズ
T154cm
B85(B)/W58/H85
あやのさんの紹介
まさかこんなに清楚で大人しい女性が淫乱だなんて・・・なんと! オナニー大好き欲求不満な人妻さん! 清楚系極上美人妻『あやの』さん、とにかくエロい事が大好き!ご奉仕も大好きながら責めちゃえば感度抜群! 愛らしさと美しさが同居するその麗しき表情、黒髪で透き通った白絹のような美肌、凛とした眼差し。控えめな性格で上品な極上美人妻『あやの』さん!! 整った顔立ち、小柄ながらもバランスの良いスタイル。スタイルが小柄で幼く見られるのがコンプレックスなのか、少し背伸びしたメイクをしていても、そのポテンシャルの高さは間違いありません!そして、こぶりながらも程よく膨らんだ胸。すっと綺麗な曲線を描くウエスト。バランス良く引き締まったヒップ。 お肌の手入れも隅々まで行き届いており、シルクのようにキメ細かく艶々、ハリと弾力も持ち合わせた触り心地はまさに美肌であり美尻でございます。 思わず頭を撫でたくなるおっとりとした雰囲気の彼女ですが、話せば意外にもしっかりとした考えをお持ちで、将来のことを真剣に語る姿は、頼もしく感じました。 誰もが自分の手で守ってあげたくなる・・・そんな特別な魅力を持った女性です。 それに付け加えて性格の良さ、細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。好感度抜群の彼女と過ごすお時間は、普段の生活ではなかなか味わうことの出来ないちょっと恥ずかしくなってしまうような情熱的な空間になることでしょう。 また『見下ろされると、キュンキュンして着いていきたくなる』との事ですよ。きっとお客様の征服感を満たしてくれる事でしょう。 非現実と現実の狭間にある夢幻の世界に初めて感じる快感、そんな『あやの』さんとのお時間をお楽しみくださいませ。

あやのさんの出勤予定

04月30日
10:00-18:00
05月01日
休み
05月02日
10:00-18:00
05月03日
要電話確認
05月04日
10:00-18:00
05月05日
要電話確認
05月06日
要電話確認
お名前
電話番号
メールアドレス
第一希望のコンパニオン
第二希望のコンパニオン
第三希望のコンパニオン
ご希望日出勤予定から選ぶ
その他ご希望日
当日のご予約はお電話にて承っております
ご希望時間
ご利用コース
待ち合わせ場所
ご質問・ご要望等

Contents menu

店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
受付時間
09:30〜02:00
電話番号
042-710-5557
メールアドレス
machida@saretuma.com

脱がされたい人妻グループ

Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.