町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店
さつきさんご予約フォーム
慣れないことだらけですが、一生懸命頑張ります♪ 宜しくお願い致します。
- 名前
- さつき 38歳
- サイズ
- T162cm
- B87(E)/W58/H85
- さつきさんの紹介
- 【清楚なオーラを醸し出す美人妻の淫らなギャップをお楽しみください!】
くっきり大きな瞳と柔らかそうな唇がたまらなくセクシーな巨乳Eカップ美人妻『さつき』さん!
ふっくらと実ったEカップのバスト、ハリのあるヒップ、触り心地抜群のもち肌、すべてを脱ぎ去った瞬間、思わずため息が出るほどの男性を惑わす為にあるのかと思わせるセクシーボディです!
清楚な雰囲気に性格は明るく、そして全身から漂わせるエロティックなオーラ、絡み合う肌と肌が触れ合う瞬間に全てを忘れさせてくれる感動が荒波のように皆様を呑み込んでしまうことでしょう!抜群のプロポーションと白く透き通った美肌がベットの上で桜色に染まる瞬間、大人の妖艶な色気に魅了され、そして新たな世界への幕開けに喜びを感じていただけるはずでございます!一度プレイに入れば清楚な雰囲気の中に隠れたエロスが顔を出し、いやらしい痴女へと変貌!超敏感な身体で本気で感じ、何度もイク姿に興奮度はMAXに!御奉仕も大好きな彼女…その吸い込まれるような澄んだ瞳に見つめられ貴方の心と体は支配されてしまうかもしれません…。素直で優しい性格、美しきルックス、誘惑的なボディ、そんな彼女を自由に出来る征服感は日常では味わえない特別な思い出となっていつまでも記憶に残る時間になる事でしょう!安らぎに満ちた眼差しで癒しを与え、同時に迫る快楽、新たなる世界をどうぞ思いっきりお楽しみ下さいませ!
さつきさんの出勤予定
- 04月30日
- 休み
- 05月01日
- 10:00-15:00
- 05月02日
- 要電話確認
- 05月03日
- 要電話確認
- 05月04日
- 要電話確認
- 05月05日
- 要電話確認
- 05月06日
- 要電話確認
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻町田・相模原店
- 受付時間
- 09:30〜02:00
- 電話番号
- 042-710-5557
- メールアドレス
- machida@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.