町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店
いずみ 体験入店さんご予約フォーム
これからよろしくお願いします
- 名前
- いずみ 体験入店 38歳
- サイズ
- T157cm
- B86(B)/W57/H86
- いずみ 体験入店さんの紹介
- 【業界未経験美人妻】
色気立つ妖艶な雰囲気の美人妻『いずみ』さん!!
5月8日(水)10時から入店1日目の出勤です。
男性を喜ばせたいと尽くす精神で人気が出ること間違いなしと確信しております!綺麗なお顔立ちでありながらエロティックな妖艶さ、ですがどこか優しく落ち着く美しいお顔立ちでございます。悩ましげな魅力は大人の女性だけが持つ特有の魅了、あまくしっとり官能小説のような非現実の世界をお楽しみいただけます。手入れされたボディラインはエロティックなオーラを放ち感度良好なバスト、そして魅惑的なヒップ、彼女のその鮮やかな美しさはバロックでございます。スムースに流れるウエスト、健康的で官能的な誘い込むようなフェロモンを放ち、『体の全てが敏感に感じてしまいます』と言う男心を吸引してしまう感度良好ボディでございます。
なにぶん初めてのお仕事です、セーブすることなんて出来ません。本気で感じてしまう素人さんならではの敏感ボディをお楽しみ下さい。そんな女性とのベットタイムはどこまでも続く快楽が全身を襲い、何度でも何度でもお互いに達してしまう突き抜けるような快感すぐに打ち解けてしまう優しさ、合わせ持った感性が、最高の快楽の泉へと皆様を誘い、忘れられない記憶となることでしょう。親しみの込もったふれあいにますます彼女のことが身近に感じていただけます、初めてお遊びになられるお客様も、たくさんお遊びになられたお客様もすべての方にご満足いただける女性で御座います。ただ、まだまだ知らないことばかりですのでご迷惑おかけすることがあるかも知れませんが、そこは優しい心で見守ってあげて下さい。開かれる扉を開けた瞬間、新鮮な驚きと感動に包まれます。それはあたかも、恋に落ちる瞬間のような高揚感がほとばしりを感じることでしょう。はじけるような幸せな瞬間の連続・・・心ときめく時間へ。どうぞ皆様、彼女との新鮮な驚きがある一時を・・・
いずみ 体験入店さんの出勤予定
- 04月30日
- 休み
- 05月01日
- 休み
- 05月02日
- 要電話確認
- 05月03日
- 要電話確認
- 05月04日
- 要電話確認
- 05月05日
- 要電話確認
- 05月06日
- 要電話確認
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻町田・相模原店
- 受付時間
- 09:30〜02:00
- 電話番号
- 042-710-5557
- メールアドレス
- machida@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.
