宇都宮人妻デリヘル|脱がされたい人妻宇都宮店
まいさんご予約フォーム
一緒に気持ち良くなりたいです♪
- 名前
- まい 25歳
- サイズ
- T165cm
- B88(F)/W58/H85
- まいさんの紹介
- 超絶美人!スタイル抜群!Fカップの美巨乳!しかもゴックンOK!
とにかくギャップが凄いんです!初々しくあどけない雰囲気でありながら、実はとっても淫らでイヤらしさ抜群のドMさん!その嬉しいギャップに大興奮間違いなしですよ!美巨乳スレンダー美人妻【まい】さんが入店です♪
スラっとしたスレンダーな体型でありながらボンキュッボン!さらに!Fカップの美巨乳!これはまさに天然記念物級です!その美巨乳は形も良くフワッフワでマシュマロのように柔らかく、最高級の触り心地なんです!さらにはすべすべで透明感のある色白美肌に細くしなやかで美しい手脚!もちろんルックスも最高級!めちゃくちゃべっぴんさんですよ!とっても綺麗でナイスBODYの【まい】さんは愛嬌も抜群で優しくて穏やか!人懐っこい性格をしておりますので、間違いなく今までに味わったことの無い幸福感を感じることが出来ますよ!最高級の癒しのお時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪
そんな【まい】さん、あどけなさが残る初々しい雰囲気をしておりますが実はとっても淫らで超が付くほどのドMさんなんです!そのギャップに大興奮間違いなし!敏感で濡れやすい体質とのことで、ちょっと触られただけでも濡れてきてしまい、感じまくりイキまくりになってしまうそうですよ!優しくじっくりと責めてあげるとそれに応えるかのように甘くエロいお声が出てしまい、顔を赤らめ目をトロンとさせながら貴方様に愛撫を懇願するそのお顔は必見!めちゃくちゃエロい!これにも大興奮間違いなし!もちろんご奉仕も抜群でございますよ!貴方様に尽くすような献身的なフェラチオはとろけてしまうほどなんです!必ず昇天してしまうこと間違いなしでございます♪
あどけなさが残り愛嬌抜群で親しみやすく人懐っこい!優しく穏やかな性格でありながらとっても淫らでイヤらしさ抜群のドMさん!その嬉しいギャップに大興奮!そんな【まい】さんとのエッチで濃厚なお時間を是非ともお過ごし下さいね!
貴方様からのお問い合わせを心からお待ちしております♪
まいさんの出勤予定
- 04月30日
- 要電話確認
- 05月01日
- 要電話確認
- 05月02日
- 要電話確認
- 05月03日
- 要電話確認
- 05月04日
- 要電話確認
- 05月05日
- 要電話確認
- 05月06日
- 要電話確認
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻宇都宮店
- 受付時間
- 09:30〜04:00
- 電話番号
- 028-612-6323
- メールアドレス
- utsunomiya@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.
