宇都宮人妻デリヘル|脱がされたい人妻宇都宮店
あかりさんご予約フォーム
お客様に喜んでいただけるよう頑張ります♪
	- 名前
 
	- あかり 33歳
 
    - サイズ
 
    - T160cm
 
    - B86(E)/W58/H84
 
		- あかりさんの紹介
 
	     - 注目!!大注目!!清楚感たっぷり!穏やかで優しい性格でありながら超が付くほどのエロエロなんです!そのギャップに興奮してしまう!いや、興奮を通り越して昇天してしまう!ボンキュッボンのメリハリボディー美人妻【あかり】さんが入店です♪
まずはその雰囲気!瞳が大きく綺麗なルックスと清潔感が溢れる容姿に誰しもが「美しい…。」と心の声が漏れてしまうでしょう!服の上からでも確認できる形の良いEカップの美巨乳にハリのある桃尻!きめ細やかで雪のように白く透明感のある色白美肌!スラっと伸びた手脚!どこを見てもどこを取っても最高なんです!そんな【あかり】さんはとても穏やかで優しい性格をしておりますので、お会いしてすぐに打ち解けられることができるでしょう♪
そんな【あかり】さんなのですが、清楚な見た目とは裏腹に超が付いてしまうほどのエロエロさんなんです!ギャップが凄いんです!!本当にとんでもない!そのギャップだけでスタンディングオベーション!興奮してしまうこと間違いなし!非常に敏感で濡れやすい体質の持ち主で興奮の絶頂に達するとお潮を噴いてしまうことも!その愛撫を懇願する表情は堪らない!さらにご奉仕をするのが大好きとのことで、濃厚なフェラチオは貴方様をトロけさせてしまうほど!男性が感じている姿を見るのが何よりの大好物なんです!男性にご奉仕をしているだけで濡れてしまうんです!こんな淫乱エロ妻ですから必ずや貴方様を満足させて頂けると確信しております♪
もう!とにかくギャップが凄い!綺麗なルックス&メリハリ抜群のプロポーション!こんな素敵な【あかり】さんにお会いできるのは当店だけでございますよ!
是非濃厚なお時間をお過ごしくださいね!
貴方様からのお問い合わせ心からお待ちしております♪
 
あかりさんの出勤予定
- 11月04日
 - 要電話確認
 - 11月05日
 - 要電話確認
 - 11月06日
 - 要電話確認
 - 11月07日
 - 要電話確認
 - 11月08日
 - 要電話確認
 - 11月09日
 - 要電話確認
 - 11月10日
 - 要電話確認
 
    - 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
 
    - メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
 
    - ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
 
    - 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
 
    - ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
 
    - 当日、確認のお電話をいたします。
 
    - 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
 
        	
Contents menu
    - 店舗名
 
    - 脱がされたい人妻宇都宮店
 
    - 受付時間
 
    - 09:30〜04:00
 
    - 電話番号
 
    - 028-612-6323
 
	- メールアドレス
 
    - utsunomiya@saretuma.com
 
	                脱がされたい人妻グループ
                    
	Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.
 
