宇都宮人妻デリヘル|脱がされたい人妻宇都宮店
体験 めいさんご予約フォーム
癒せるように頑張ります!よろしくお願いいたします♪
- 名前
- 体験 めい 33歳
- サイズ
- T150cm
- B85(C)/W56/H82
- 体験 めいさんの紹介
- 粋の清楚系美人妻が来た!!!エロさに歓喜!ギャップに感激!とんでもない逸材です!素晴らしいほどの清楚感!スレンダーな体型でありながら抜群のスタイル!可愛らしく魅力的なルックスに魅了されること間違いなし!性格も優しく穏やかなのですぐにでも距離が近づきます!魅力的なルックスと抜群のプロポーションを兼ね備えた【体験 めい】さんが入店でございます♪
とても落ち着いた雰囲気をしており、優しい性格なんです!まさに純粋無垢!清楚感たっぷりなんです!そんな【体験 めい】さんはとっても綺麗で整ったルックスをしており、メリハリのあるナイスボディー!形の良いCカップの美乳!その美乳は形も良くフワッフワでマシュマロのように柔らかく、最高級の触り心地なんです!そんないけないボディはとても敏感で濡れやすいそうです!敏感な部分を優しく責めるとすぐにしっとりとしてしまい、さらに責めると歓喜の声を上げてイってしまうそうです♪お会いした瞬間に虜になってしまうこと間違いなしでございますよ♪
そんな【体験 めい】さんなのですが、清楚感たっぷりの見た目とは裏腹にとっても濃厚なご奉仕が得意とのことですよ!貴方様の表情などを見ながら小気味良く強弱をつけるフェラチオはまさに一級品です!全身リップや素股など、エロく濃厚なご奉仕は貴方様を興奮の渦へと誘うこと間違いなしでございます!エッチの最中の甘えるような目つきと、耳元で聞こえる吐息が貴方様を今までにない高揚へと誘うことでしょう!責めるのも良し、責められるのも良し!遊び方は自由自在!貴方様がお決め下さいね♪
綺麗なルックスと抜群のプロポーションを兼ね備えた清楚清らかで純粋な清楚感溢れる【体験 めい】さんの濃厚なご奉仕を是非受けてみてはいかがでしょうか?
自信を持ってオススメします!
貴方様からのお問い合わせを心からお待ちしております♪
体験 めいさんの出勤予定
- 02月19日
- 12:00-16:00
- 02月20日
- 要電話確認
- 02月21日
- 要電話確認
- 02月22日
- 要電話確認
- 02月23日
- 要電話確認
- 02月24日
- 要電話確認
- 02月25日
- 休み
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻宇都宮店
- 受付時間
- 09:30〜04:00
- 電話番号
- 028-612-6323
- メールアドレス
- utsunomiya@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2026 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.