船橋人妻デリヘル|脱がされたい人妻船橋店

[0476-91-1166]
月〜土曜日:09:30〜04:00
日曜日:09:30〜22:00

かなたさんご予約フォーム

次の写真 »
はじめまして「かなた」です。 慣れないことが多く戸惑ってしまうことがあるかもしれませんが優しく教えていただけると嬉しいです。 私もその分いっぱい優しくいちゃいちゃさせていただきます。
名前
かなた 25歳
サイズ
T151cm
B84(D)/W56/H82
かなたさんの紹介
見た目からちっちゃくて可愛らしい愛されキャラです。 身長こそ小さいですが、お胸は十分な大きさのDカップ!! 自然と吸い付きたくなってしまう 魅力的なおっぱい ベットの上では、お客様の責めに 全身で反応を返してくれる彼女が、 お客様にされるがままに佇んでますので、 時間を忘れて責め続けたくなります 間断なく責めた先には、足腰も立たない 小鹿のような、 くたっと横たわってしまいますので 責め過ぎにはご注意を!! お客様にご奉仕できなくなって しまってはいけませんので ぜひ楽しんでみてください ご予約お待ちしております!!

かなたさんの出勤予定

05月01日
休み
05月02日
休み
05月03日
休み
05月04日
休み
05月05日
休み
05月06日
休み
05月07日
休み
お名前
電話番号
メールアドレス
第一希望のコンパニオン
第二希望のコンパニオン
第三希望のコンパニオン
ご希望日出勤予定から選ぶ
その他ご希望日
当日のご予約はお電話にて承っております
ご希望時間
ご利用コース
待ち合わせ場所
ご質問・ご要望等

Contents menu

店舗名
脱がされたい人妻船橋店
月〜土曜日
09:30〜04:00
日曜日
09:30〜22:00
電話番号
0476-91-1166
メールアドレス
funa@saretuma.com

脱がされたい人妻グループ

Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.