りの 42歳
- サイズ
- T167/B86(D)/W57/H85
-
- ☆美人系☆
- ★お薦め奥様★
- 美乳
- 店長激推し
- ドM
- 受け身大好き
- 愛嬌抜群
- 癒し系
- 敏感
- 綺麗系
- おっとり
- りのさんの紹介
-
ご奉仕型の可憐いっぱいいっちゃう奥様はお好きですか?
ここまでのイキっぷりは未だかつていや、これから先も出会う事は無い可憐奥様「りの」さんの紹介です。彼女のお身体はもうイク事に関しては人間離れし、神の領域とでも言いましょうか。性感帯も上下共に奥の方と、こんな子は私も初めて見ます。イった数だけ女性ホルモンがどんどんと彼女を綺麗にしたのでしょう。妖艶という言葉では足りない色気を感じます。自分だけイクのは申し訳ないのでお客様にもいっぱいイって欲しいと願ってます。偶には思いっきり乱れてみませんか?
ご予約フォーム
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
- 店舗名
- 脱がされたい人妻船橋店
- 受付時間
- 09:30~04:00
- 電話番号
- 0476-91-1166