春日部人妻デリヘル|脱がされたい人妻春日部店
かほさんご予約フォーム
完全業界未経験!!
可愛らしく童顔でおっとりとした優しい雰囲気が漂う妹の様な【かほ】さん♪スレンダーなボディに滑らかな美肌は必見ですよ!水商売すら未経験というまっさらな清楚系美女
- 名前
- かほ 29歳
- サイズ
- T157cm
- B81(C)/W55/H82
- かほさんの紹介
- 完全業界未経験!!
可愛らしく小顔童顔でニッコリ微笑む笑顔がとっても可愛らしい♪おっとりしていてマイペースな彼女はイチャイチャするのが大好きだとか♪スレンダーなボディにすべらかな美肌は最高の触り心地で吸い付くような質感です!性格は優しく穏やかで、とっても素直☆
甘えるのが大好きなので、甘えさせてくれる男性には結構心を開いちゃうみたいですよ♪おっとりとした優しい彼女のさりげない仕草や気配りに恋人気分は盛り上がる事間違いナシです♪そんな柔らかで優しい雰囲気漂う彼女ですが見た目に反してエロい事にとっても積極的!!水商売すら経験ない彼女ですが、あんな事やこんな事・・・興味深々です!!感度は超がつくほどイイみたいで濡れやすい敏感なボディ♪
目を奪われるほどの美脚と美しい曲線を描くウエストラインに引き締まったヒップは必見です!
キスが大好きでイチャイチャしながらご奉仕してるとどんどん感じちゃうという超どエロ!スレンダーな身体をクネらせて情熱的に悶え、何度も何度も求めてくる姿は興奮すること間違いなし!
初々しく素人感タップリな可愛らしい若妻さんとのイチャイチャ濃厚なお時間は貴方にとってこの上ない至福のお時間となる事でしょう。甘えん坊な彼女とのめくるめく官能を是非お楽しみください!
かほさんの出勤予定
- 05月01日
- 09:30-12:00
- 05月02日
- 21:00-02:00
- 05月03日
- 要電話確認
- 05月04日
- 要電話確認
- 05月05日
- 要電話確認
- 05月06日
- 要電話確認
- 05月07日
- 休み
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻春日部店
- 受付時間
- 09:30〜04:00
- 電話番号
- 048-986-6300
- メールアドレス
- kasukabe@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.