春日部人妻デリヘル|脱がされたい人妻春日部店
あいさんご予約フォーム
パッチリとした優し気な目元にぷっくりとした唇が色っぽすぎるハーフ美女!色白な肌に大き目なお胸は柔らかさ抜群で、すぐにイってしまうほど感度もよく、責めるのも責められるのも大好き!イチャイチャ好きなハーフ系美人妻!
 
	- 名前
 
	- あい 30歳
 
    - サイズ
 
    - T154cm
 
    - B85(D)/W57/H92
 
		- あいさんの紹介
 
	     - パッチリとした優し気な目元にぷっくりとした唇が色っぽすぎるハーフ美女の入店です☆柔らかい肌は色白で透明感があり、服の上からでもわかるほどボリュームのある大きめのお胸は抜群に柔らかく揉み心地も極上です♪とても明るく人懐っこい性格の彼女は聞き上手な上に気も使えて、かなりお話しがしやすい子ですので初めてお会いした方でも仲良くなるのはきっと早いと思いますよ!そんな彼女ベッドでは普段とは打って変わって、かなりイチャイチャ好きで甘えん坊になるんだそうです!大好きだと言う長めのキスをたっぷり楽しむと全身の感度は最高潮に達し濡れやすく超敏感なアソコをじっくり責めると、すぐにイってしまうんです!身体だけでなく、根がかなりエロいらしく責められるのが大好きらしいので思う存分お楽しみ頂ける事間違い無し!!男性を喜ばせるのも大好きな彼女の丁寧かつ濃厚なフェラは正に夢心地の極上プレイ「フェラがエロいねってよく言われます・・・」とこっそり教えてくれました!「一緒に濃厚な時間を過ごせたらいいなと思います♪」とプレイの期待度がかなり高まる積極性と献身性を感じます!ぜひ彼女との魅惑のエロスをお時間の許す限りお楽しみください。
 
あいさんの出勤予定
- 11月04日
 - 要電話確認
 - 11月05日
 - 要電話確認
 - 11月06日
 - 要電話確認
 - 11月07日
 - 要電話確認
 - 11月08日
 - 要電話確認
 - 11月09日
 - 要電話確認
 - 11月10日
 - 休み
 
    - 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
 
    - メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
 
    - ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
 
    - 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
 
    - ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
 
    - 当日、確認のお電話をいたします。
 
    - 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
 
        	
Contents menu
    - 店舗名
 
    - 脱がされたい人妻春日部店
 
    - 受付時間
 
    - 09:30〜04:00
 
    - 電話番号
 
    - 048-986-6300
 
	- メールアドレス
 
    - kasukabe@saretuma.com
 
	                脱がされたい人妻グループ
                    
	Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.