木更津人妻デリヘル|脱がされたい人妻木更津店

日本人専門店
[0438-38-4242]
営業時間:09:00〜24:00
日・祝:9:00〜21:00

「リクエスト予約」のご案内です!!

2024/04/18/08:02更新
この度、新しくお客様のご希望日に合わせて奥様が出勤した場合にご紹介するサービスのご案内をいたします。

名付けて「リクエスト予約」です!!


例えば、
○出勤日が決まっている奥様の予定にお客様自身の予定が合わない
○日にちの都合がついても時間帯が合わない…等

そんな時は「リクエスト予約」をしてみませんか?
リクエストをいただいたら必ずお逢いできるとは限りませんが、奥様の調整次第ではお客様の希望日時でお逢い出来るかもしれませんよ〜〜。
ダメ元でリクエストしてお会い出来たらラッキーだと思いませんか?


特別追加料金が発生する事はありませんが、予約割引のお値引きもできませんでのご了承ください。

尚、会員様限定のサービスとさせて頂いていますので、誠に申し訳ありませんがご新規の方へのご紹介はできません。

また、営業時間外(9時前、24時以降)でも奥様への交渉次第で可能となりますので、ご相談くださいませ。

●注意事項
奥様がお客様のご希望の日時に合わせて下さるので、キャンセルの場合はキャンセル料が発生致します。
キャンセル料は、状況により、最大100%の全額をいただく場合もございますので、ご予約の際はご注意ください!
また、リクエスト予約においては、90分コースからのお承りとなりますので、ご了承お願い致します。

ご来店、ご利用お待ちしています。

Contents menu

店舗名
脱がされたい人妻木更津店
受付時間
09:00〜24:00
電話番号
0438-38-4242
メールアドレス
kisarazu@saretuma.com

脱がされたい人妻グループ

Copyright © 2024 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.