あおい 24歳
- サイズ
- T151/B90(E)/W59/H87
-
- 若妻
- 小柄
- 巨乳
- あおいさんの紹介
-
体験入店
4月3日~4月12日迄
12:00~24:00(日曜日は21:00迄)の受付です
可愛い系の若妻さん「あおい」さんです。
目鼻立ちぱっちりのとても可愛らしいお顔立ちで、はにかんだ笑顔もまた更に可愛らしい奥様です。
おっとりとした性格、話し方も含めて物腰の柔らかさから、とにかく癒されます(´▽`)。
聞き上手な「あおい」さん、そんな気遣いも癒されたい殿方には更に魅力の若妻さんです(^^)/
全身感じやすい奥様ですが、特に乳首、クリトリスは敏感ポイントとの事で、そこをせめられたら、妖艶で、いやらしい「あおい」さんに魅せられる事間違いなしです。
人気急上昇の予感大です。
癒されたい方、艶やかな「あおい」さんを、その目で確かめてみたい方、是非お逢いしてみて下さいね(^_-)-☆。
新人割り対象の奥様です。
ご来店、ご利用、心よりお待ちしています<m(__)m>。
あおいさんの出勤予定
- 04月30日
- 05月01日
- 05月02日
- 05月03日
- 05月04日
- 05月05日
- 05月06日
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
ご予約フォーム
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
- 店舗名
- 脱がされたい人妻木更津店
- 受付時間
- 08:30~24:00
- 電話番号
- 0438-38-4242