体験入店【まお】 30歳

サイズ
T164/B96(G)/W58/H90
  • 体験入店妻
体験入店【まお】さんの紹介
★体験入店・完全業界未経験!!
癒し系の雰囲気もありながら、めちゃくちゃ明るく人懐っこい性格の「まお」さん!二重の可愛らしい顔立ちに、ボブくらいの長さの綺麗な艶のある髪が、彼女の人懐っこさと相まってとっても似合っています♪そしてなんといってもお胸!!洋服の上からでもわかってしまうほどの膨らみあるGカップ!!隠せないほどの谷間にハリがありながらも柔らかい極上の美巨乳!!大きいのに形がとても綺麗なんです!!そんな彼女は、未経験ながら身体が超敏感!!全身どこを触られても感じてしまうほどの感度で、お胸はもちろん、パイパンのアソコはメチャクチャ濡れやすいんだとか!!元からかなりエロい性格をしており、感じている男性を見るとついつい焦らして楽しみたくなってしまうほど、エロい事が大好きなんです・・・☆ベッドでは普段以上に人懐っこくなってしまう彼女は、距離感がメチャクチャ近く、密着度が激高!!しっとりとした吸いつくような肌がぴったりと密着し「フィーリングが合うならずっとキスしていたいかも・・・」と期待度の高い発言も!!美巨乳のイチャイチャ系をお探しなら間違いありません!お気が済むまで彼女の極上のお胸と、優しさに癒されてみてはいかがでしょうか♪

体験入店【まお】さんの出勤予定

  • 04月14日
  • 04月15日
  • 04月16日
  • 04月17日
  • 04月18日
  • 04月19日
  • 04月20日
  • 14:00-20:00
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 休み
体験入店【まお】さんのプロフィール

ご予約フォーム

  • 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
  • メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
  • ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
  • 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
  • ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
  • 当日、確認のお電話をいたします。
  • 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
お名前
電話番号
メールアドレス
第一希望のコンパニオン
第二希望のコンパニオン
第三希望のコンパニオン
ご希望日出勤予定から選ぶ
その他ご希望日
当日のご予約はお電話にて承っております
ご希望時間
ご利用コース
待ち合わせ場所
ご質問・ご要望等
体験入店【まお】さんのプロフィール
店舗名
脱がされたい人妻越谷店
受付時間
09:00~02:00
電話番号
048-986-1119

Contents Menu

PAGE TOP