れん 34歳
- サイズ
- T153/B83(B)/W57/H84
-
- お薦め奥様
- 癒し系
- スレンダー
- れんさんの紹介
-
妖艶な光を放つセクシーエロ妻れん奥様のご案内です(#^^#)
れんさんにお逢いして頂けるとわかる男が欲望を剝き出しにしてしまう
エロさと抱きしめて壊してしまいたいと思うくらい魅力的で
ドはまりする事間違いありません
時折見せる笑顔とその先にあるエロス
濃厚でイチャイチャなお時間が大好きな人妻さんなので
大満足なひとときをお約束致します
華奢で敏感な身体を余すことなくご堪能ください
れんさんの出勤予定
- 06月01日
- 06月02日
- 06月03日
- 06月04日
- 06月05日
- 06月06日
- 06月07日
- 休み
- 休み
- 休み
- 休み
- 休み
- 休み
- 休み
ご予約フォーム
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
- 店舗名
- 脱がされたい人妻久喜・古河店
- 受付時間
- 09:00~03:00
- 電話番号
- 080-3582-6332