町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店
のん 体験入店さんのプロフィール
一緒に過ごして良かったと思っていただけるように頑張ります。
- 名前
- のん 体験入店 31歳
- サイズ
- T163cm
- B84(B)/W57/H84
- のん 体験入店さんの紹介
- 【性格スタイル愛嬌Sクラス♪清楚で上品♪透明感抜群の色白美肌正統派美人妻】
洗練された美貌と、透き通るような白い肌。そして全身からあふれ出るエロス……。
まるで男を惑わせるために生まれてきたかのような、完璧なまでの色気。極上美人妻『のん』さん。
6月4日(水)11時から入店1日目の出勤です。
お逢い頂ければお分かり頂けると思いますが全く嫌味な所がなく初恋のような嬉しくも恥ずかしいような気持ちにさせてくれる心地良さ、一度味わったら彼女の虜になって しまうことは間違えありません。ゴージャスに華やかでありながら程よい質感に色気を感じるスタイリング、性格も大変に優しく、自信を持ってお勧めできる極上美人妻です。
潤んだ瞳が可愛らしく、綺麗な鼻筋から続く柔らかそうな唇、控えめな性格がにじみ出るようなお顔立ちからも本当に素直な性格である事が伺えます。常に相手を気遣うような丁寧な喋り方も好感度アップでございます。お話すればするほど彼女の素直さが心に伝わってきます、その透明感は湧き出る泉のように澄んだ輝 きで満ち溢れ忘れられられないものとなることでしょう。
そんな『のん』さんは溢れんばかりのサービス精神ですが攻め派ではなくいわゆる奉仕型のM気質、男性の心を惑わす視線と全身 から放たれる媚薬のような雰囲気、どちらも捉えどころのない魅力にあふれています。
気取ったところがない性格でその一所懸命な姿勢に喜びを感じていただけ、充実したお時間をすごせるにちがいございません。極上の透明感、屈託の無い笑顔、 癒しと快感、一度彼女にお会いいただければ、その意味を判っていただけます。ゆっくりと流れるヒトトキは空と海が溶け合う幻想的な空間、ただそこにあるも のを受け入れ、静かに深呼吸をすれば、心の底から喜びを感じて頂けることでしょう。今宵は時間を忘れ、素直な彼女の神秘のヴェールを脱がせて上質で最高に 素敵なひと時をお過ごしくださいませ。
- 血液型
- O型
- 出身地
- ヒミツ♪
- 趣味
- ゲーム・アニメ
- 性感帯
- 探してね♪
- 好きなプレイ
- まったり恋人プレイ
- 好きな食べ物
- フルーツ
- 好きな色
- ターコイズブルー
- お待ち合わせ可能駅
- 全駅可能
可能プレイ・オプション
- ローター ○
- パンスト ○
- 即尺 ×
- 放尿鑑賞 ○
- オナニー鑑賞 ○
- バイブ ○
- ごっくん ×
- 電マ ○
- AF ×
- コスプレ ○
- 自宅送迎 ○
のん 体験入店さんの出勤予定
- 06月06日
- 休み
- 06月07日
- 要電話確認
- 06月08日
- 要電話確認
- 06月09日
- 要電話確認
- 06月10日
- 要電話確認
- 06月11日
- 要電話確認
- 06月12日
- 要電話確認
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻町田・相模原店
- 受付時間
- 09:30〜02:00
- 電話番号
- 042-710-5557
- メールアドレス
- machida@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.