町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店

[042-710-5557]
営業時間:09:30〜02:00

やえ 体験入店さんのプロフィール

次の写真 »
初めてで緊張していますが一生懸命頑張りますので、一緒に気持ち良くなりましょう。
名前
やえ 体験入店 22歳
サイズ
T163cm
B84(C)/W56/H83
やえ 体験入店さんの紹介
【店長超おススメ!!完全業界未経験!細身清楚色白♪これぞ正に正統派美人妻!!抜群の美しさとスレンダーエロボディ!】 綺麗に、そしてやさしく微笑むことができる女性。そんな、笑顔の綺麗な女性はお好きですか?女性としての大事な大事な品格を、持ち合わせた素敵なレディの入店でございます。『やえ』さん。 12月5日(金)10時00分から入店2日目の出勤です。 繊細な美しさに見え隠れする、ちょっぴり甘く妖艶な雰囲気。それはまさに彼女にしかつくれない至宝の光彩・・・、打ち寄せる波のように出逢いの衝撃が何度も何度も襲ってくることでしょう、柔らかに流れる刺激的に美しい旋律のボディライン、気品あふれるルックス、至高の美女が今、降臨いたします。小さなフェイスにまるでドラマの様に悩ましげな瞳が可憐であどけない笑顔を輝かせ、心まで溶かされてしまいそうなほどに深く澄んだその瞳はどこか神秘的な雰囲気をも感じさせます。人を惹きつける愛くるしさの中に、妖艶な色気も垣間見ることも・・・。濡れた唇が底知れぬ誘惑のオーラを放ち、逃れることの出来ない誘引力に引き込まれてしまうことでしょう。 健康的で肌理細やかな白い肌、引き締まった美しいボディーライン、しなやかに伸びた美脚。弾むような肌と贅沢な柔らかい感触、そして目を見張る美しいシルエットはワンランク上の成熟したフェロモンと洗練された女性ならではの証と言っても過言ではございません。 また、シックでエレガントな装いからは想像出来ない清楚で控えめな性格、飾らない自然な心配りやふんわり漂わせる女らしさは、まさに貴方様が求める大人の淑女。抑えきれない心の高まりから大きな歓喜へときっと変わることでしょう。その清楚な雰囲気とは対象的にとても魅惑的な魅力にもあふれた女性でございます。 全身から爽やかなオーラを放つ彼女はナチュラルで素直な性格・癒される優しい笑顔・ゆったりとした温かみのある話口調。美しい外見だけではなく、心からまた逢いたいと思わせてくれる。そんな彼女の奏でる時間の糸に触れた瞬間、貴方の人生の中で最も色濃いときの始まりになるかもしれません・・・。
[やえ 体験入店さんを予約]
血液型
B型
出身地
東京都
趣味
バイク
性感帯
クリトリス
好きなプレイ
いちゃいちゃする?
好きな食べ物
ゆで卵、お寿司
好きな色
白色
お待ち合わせ可能駅
全駅可能

可能プレイ・オプション

やえ 体験入店さんの出勤予定

12月16日
休み
12月17日
休み
12月18日
要電話確認
12月19日
要電話確認
12月20日
要電話確認
12月21日
要電話確認
12月22日
要電話確認

Contents menu

店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
受付時間
09:30〜02:00
電話番号
042-710-5557
メールアドレス
machida@saretuma.com

脱がされたい人妻グループ

Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.