町田人妻デリヘル|脱がされたい人妻町田・相模原店

わか 27歳

サイズ
T152/B84(C)/W57/H84
  • 店長イチオシ奥様
  • おススメ新人奥様
  • スレンダー
  • 業界未経験
  • 美しい
  • 若妻
  • 色白美肌
  • 抜群のスタイル
  • 濃厚サービス
  • 敏感
  • イチャイチャ好き
デリヘルタウン写メ日記
わかさんの紹介
【完全業界未経験♪未経験ならではの超敏感体質♪透明感抜群清楚で美人♪スリムCカップの美乳美人妻♪】
白い肌に美しい胸のふくらみ、理想的な腰のくびれからくる素晴らしいヒップラインは、まさに素晴らしいの一言♪完全業界未経験スレンダー極上美人妻『わか』さん。
見ているだけでも心が温かくなってしまう雰囲気に、癒されることは間違えなし。そっと差し伸べられる手の暖かさが火照った体を想像させて、始まりゆく官能の時間が訪れる喜びに日頃の疲れなど一瞬にして消し去ってくれることでしょう。ちょっとした気遣いに溢れんばかりの優しさを感じ、素直で謙虚さに溢れた雰囲気が、多くの方が求めるタイプであることを決して裏切ることのない女性であると断言いたします。礼儀正しく真面目な性格、癒しの雰囲気でまさに言葉ではいえない存在感をお持ちの素晴らしい女性の入店でございます。会った瞬間からうちとけてしまう、素晴らしい接客とその雰囲気。それでいてかわいらしくてラグジュアリー、第一印象から受ける優しい雰囲気が本物であることにすぐにお気づきいただけると思います。真っすぐにこちらを見つめる瞳に底知れぬ魅力を感じ、艶やかな色香漂う桜色の唇に本能をくすぐられ、高揚する気持ちが交じり合い叙情的で本能には逆らえない雰囲気にこれから始まる歓喜な時間への喜びに思わず笑顔がこぼれてしまうでしょう。形のよいバスト・くびれたウエスト・白く肌理細かい透明感のある肌、それに付け加えて感度抜群のボディと至福のベットタイムがお過ごし頂けることでしょう。とても感じやすく受身スタイルの彼女ですが、湧き出るサービス精神と真面目な性格で皆様に一生懸命に喜んでいただこうと精一杯のサービスに、つい時が経つのを忘れてしまい、忘れられない官能的で情熱的なお時間をお過ごしいただけます。
清楚な佇まいと愛くるしいルックス、それに付け加えて性格の良さ、細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。好感度抜群の彼女と過ごすお時間は、普段の生活ではなかなか味わうことの出来ないちょっと恥ずかしくなってしまうような情熱的な空間になることでしょう、非現実と現実の狭間にある夢幻の世界に初めて感じる快感をどうぞお楽しみ下さいませ。

わかさんの出勤予定

  • 04月30日
  • 05月01日
  • 05月02日
  • 05月03日
  • 05月04日
  • 05月05日
  • 05月06日
  • 休み
  • 休み
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 要電話確認
わかさんを予約

初めまして!わかです♪未経験で緊張していますが、一緒にいっぱい気持ち良くなりたいです❤恋人のようないちゃいちゃプレイ大好きです!えっちな事いっぱい教えてほしいです♪

血液型
O型です。
出身地
神奈川県
趣味
グッツ集め
性感帯
おなか
好きなプレイ
恋人みたいないちゃいちゃプレイ。
好きな食べ物
だいふく
好きな色
お待ち合わせ可能駅
全駅可能

可能プレイ・オプション

  • ローター
  • パンスト
  • 即尺 ×
  • 放尿鑑賞
  • オナニー鑑賞
  • バイブ
  • ごっくん ×
  • 電マ
  • AF ×
  • コスプレ
  • 自宅送迎

人妻チェック

  • エッチ度100%
    100%
  • 話好き度100%
    100%
  • 優しさ度100%
    100%
  • 明るさ度95%
    95%
  • 攻め度95%
    95%
  • 受け度100%
    100%
  • 奥様度95%
    95%
  • 愛人度100%
    100%
わかさんを予約
店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
受付時間
09:00~02:00
電話番号
042-710-5557

Contents Menu