茂原人妻デリヘル|脱がされたい人妻茂原店
なぎ 35歳
- サイズ
- T155/B84(C)/W59/H89
-
- なぎさんの紹介
-
初めてお会いした瞬間、思わず時が止まったような感覚に包まれる… そんな印象を持つ女性、それがなぎさんです!!
なぎさんの持つ美しい雰囲気は、まさに大人の女性ならではの華やかさと優しさが絶妙に調和していま♪
柔らかもち肌と笑顔は保証しますので、そっと触れたくなるような衝動が抑えきれません。
全身を包み込むようなリップサービスや、 思わず息を呑んでしまうほどの豊かな曲線美を活かしたプレイなど、 どの瞬間もお客様を夢心地へと誘います♪
エッチな触り方に関しても、彼女の手はまるで魔法のように繊細かつ大胆!!
お客様の反応を見逃さず、最適なタイミングで極上の快感を引き出してくれます。 さらに、気配りの行き届いた所作や、細やかな気遣いも彼女の魅力の一つ!!
ご予約のお電話お待ちしています♪
なぎさんの出勤予定
- 12月15日
- 12月16日
- 12月17日
- 12月18日
- 12月19日
- 12月20日
- 12月21日
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 休み
ご予約フォーム
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
PAGE TOP