宇都宮人妻デリヘル|脱がされたい人妻宇都宮店
ゆうきさんご予約フォーム
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします♪
- 名前
- ゆうき 41歳
- サイズ
- T159cm
- B84(C)/W56/H81
- ゆうきさんの紹介
- 超スレンダーな美人妻さんの体験入店が急きょ決まりました!!!
極上の超スレンダー【ゆうき】さんはルックス・スタイル共に完璧っ♪思わず目を奪われてしまうルックス・スタイルは五感を刺激して見ているだけで男心が疼きます!清楚感あふれる笑顔は純白度を持ち女性らしいしなやかな曲線を描くボディラインは吸い込まれるようなとてもすべすべな色白肌との密着は、美BODYと相まってワンランク上の癒やしを体感させてくれます!
そ.し.てご本人曰く『結構ド?なんです。。』と恥じらいながらも申告しておりました♪優しく触れてあげるだけでも身体をピクンピクン震わせて甘い甘いセクシーボイスが洩れ始めてスグ濡れてしまうほどの超〜がつくほどの敏感体質っ!!と〜っても良い反応してくれます♪最高です!!最高すぎます!!つくづく男でよかったと思うことでしょう!
もちろん濃厚なご奉仕も大好きです!一度咥えたらもう離さないぐらいの勢いで大胆に吸い付きおしゃぶりしますのでどうか暴発しないようご注意くださいね♪
?このルックスと脳内革命を引き起こすいやらしい体はとってもHすぎるのですが【ゆうき】さんは本当に本当にH大好きな淫乱ドMさんなんです!!
理屈抜きで男心をくすぐること必至です♪男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、どちらも捉えどころのない魅力にあふれている【ゆうき】さんと甘すぎるお時間をお楽しみくださいませ!!
ゆうきさんの出勤予定
- 06月18日
- 要電話確認
- 06月19日
- 要電話確認
- 06月20日
- 18:30-20:30
- 06月21日
- 要電話確認
- 06月22日
- 要電話確認
- 06月23日
- 要電話確認
- 06月24日
- 休み
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
Contents menu
- 店舗名
- 脱がされたい人妻宇都宮店
- 受付時間
- 09:30〜04:00
- 電話番号
- 028-612-6323
- メールアドレス
- utsunomiya@saretuma.com
脱がされたい人妻グループ
Copyright © 2025 脱がされたい人妻 All Rights Reserved.
