そら 29歳
- サイズ
- T161/B84(C)/W57/H83
-
- セクシー
- スタイル抜群
- 潮吹き
- 超敏感
- 未経験
- そらさんの紹介
-
またまた来ました!モデル級にレベルの高い美人妻さんそして何といっても業界未経験!!
顔立ちがとても整っていて天使のような【そら】さん気取った様子は微塵も無く温かみのある笑顔はまるで天使のようなSSS級!!
一緒に居てこれほど心地よく気持ちが安らぐ女性は他にいないるでしょうか。超極上のルックスと抜群の絶品ボディーは他を圧倒するといっても過言ではありません!人懐っこく明るい性格は恋人気分満点でございます◎その美し過ぎる容姿にスラリと伸びる手足が出会う男性を虜にし、抱き心地抜群のボディは敏感で白い柔肌をピンクに染めながら乱れてしまいます♪世の男性なら誰もが抱きたくなる事間違いなし♪
腰の柔らかさ、大人の色っぽさと優しさを兼ね備えています♪
ルックス、性格、上品さ間違いなく驚いていただけるレベルでございます!!ですが、お待ちくださいっっ!!
プレイのほうも期待を裏切りません!!未経験ながらも超ド級の完全ドM体質の奥様で本人曰く「責められると何度でもイッてしまうんです。。」という敏感度200%連続絶頂や感じすぎて痙攣もしてしまうかも!!それがゆえお潮もいっぱい出ちゃうんです♪一度噴いたら止まらないそうですよ!
潮吹きファン必見です♪
そんな完全未経験の初々しい【そら】さんと極上の癒しのお時間を♪
オススメですっ!!
そらさんの出勤予定
- 04月30日
- 05月01日
- 05月02日
- 05月03日
- 05月04日
- 05月05日
- 05月06日
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
ご予約フォーム
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
- 店舗名
- 脱がされたい人妻宇都宮店
- 受付時間
- 09:00~02:00
- 電話番号
- 028-612-6323