宇都宮人妻デリヘル|脱がされたい人妻宇都宮店

あかね 31歳

サイズ
T165/B86(E)/W57/H84
  • 清楚
  • 美巨乳
  • 色白美肌
  • 濃厚サービス
  • オールオプションOK
  • ドM
  • 超敏感
  • 未経験
あかねさんの紹介
【完全業界未経験】
こんなチャンスは滅多にございません!!!業界未経験なのになんとオールオプションOKの超絶淫乱妻!!【あかね】さんが入店でございます!!!
一目会っていただければ、彼女の魅力にすぐに気付いていただける事間違いありません!抜群のルックスなんです!!!美人なんです!!!
清楚な雰囲気で透き通るような白い肌の極上ボディと、最強の色気とのギャップで男心をズキュンと打ち抜く美人妻です!!

業界未経験の為、初々しくあどけない雰囲気が残る【あかね】さんは性格がとっても優しく穏やかで気遣い上手なんです!そんなプロポーション抜群のお身体は未経験の人妻さんらしく非常に感じやすく濡れやすい敏感体質でなんとエッチな事は大好物との事、、、♪旦那さんに仕込まれた最強に淫乱なプレイはいう事ナシ!!!すぐに絶頂してしまう事でしょう。

敏感で形の良いおっぱいは美巨乳Eカップの揉みごたえ最高!【あかね】さんの性感帯の一つでもあるので優しく優しく責めてみてくださいね♪繊細で滑らかな素晴らしいボディをゆっくり丹念にご堪能くださいませ!

そんな穏やかで落ち着いた雰囲気の【あかね】さんなのですが、内に秘めているエロスが凄いんです!清楚な癒し系でありながら貴方様を興奮の渦へと誘ってくれる妖艶なエロさと悩殺的な魅力を持っているんです!そのギャップに大興奮間違いなしですよ!男性のツボを知り尽くしたプレイに貴方様はたちまちやられてしまうことでしょう!さらに感じやすく濡れやすい!とっても敏感な体質をしておりますので、責めるも良し受けるも良しです!楽しみ方は貴方様がお決め下さいね♪

貴方様を興奮の絶頂へと誘ってくれる抜群のルックスとプロポーション!そしてオールオプションOKの【あかね】さんとお会いできるのは当店だけでございますよ!自信を持ってオススメします!この機会を逃してはなりません!!!
貴方様からのお問い合わせ心からお待ちしております♪

あかねさんの出勤予定

  • 04月30日
  • 05月01日
  • 05月02日
  • 05月03日
  • 05月04日
  • 05月05日
  • 05月06日
  • 12:00-20:00
  • 13:30-19:30
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 要電話確認
  • 要電話確認
あかねさんのプロフィール

ご予約フォーム

  • 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
  • メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
  • ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
  • 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
  • ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
  • 当日、確認のお電話をいたします。
  • 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
お名前
電話番号
メールアドレス
第一希望のコンパニオン
第二希望のコンパニオン
第三希望のコンパニオン
ご希望日出勤予定から選ぶ
その他ご希望日
当日のご予約はお電話にて承っております
ご希望時間
ご利用コース
待ち合わせ場所
ご質問・ご要望等
あかねさんのプロフィール
店舗名
脱がされたい人妻宇都宮店
受付時間
09:00~02:00
電話番号
028-612-6323

Contents Menu