みな 34歳
- サイズ
- T156/B86(E)/W57/H84
-
- 癒し
- 清楚
- 美巨乳
- 濃厚サービス
- ドM
- 超敏感
- みなさんの紹介
-
エロさ爆発!!!ドMなうえに超淫乱!!!そんな奥様の入店でございます!!
フェロモン溢れる色白美肌、さらに性格もとてもふんわりとした空気感!細かい所まで気配り出来る優しい性格の【みな】さんは貴方様の疲れは癒されることは間違いないでしょう!
出逢った瞬間から本当の恋人のような安らぎの時間が過ごせる事でしょう♪
エッチに関してもすごく積極的で、とにかく男性に尽くすのが好きなんだそうです!
そのうえ、濃厚なフェラチオが大の得意♪
恥ずかしがりながら徐々に乱れて興奮が止まらなくなりイジられた身体は全身が性感帯と言う敏感体質!旦那様だけでは物足りなくいつも想像だけでぐっしょり濡れてしまうそうです!ベットの上で想像もつかないほどの乱れ方はまさに恋人のようなイチャイチャから始まり、淫らな濃厚プレイまで幅広く楽しんで頂けることでしょう♪
お相手と一緒に気持ちよくなれちゃう根っからのエロ妻【みな】さん・・・本能で楽しみたいと胸を躍らせております!そんな敏感体質のイキやすくエロ過ぎる本気プレイをぜひたっぷりお楽しみくださいませ♪必ずや最高のひと時を過ごせることをお約束致します!
大変オススメなキャストさんになりますので、従業員一同お待ちしております♪
みなさんの出勤予定
- 04月30日
- 05月01日
- 05月02日
- 05月03日
- 05月04日
- 05月05日
- 05月06日
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
- 要電話確認
ご予約フォーム
- 携帯電話の番号のお知らせを頂けない場合はご予約を承れませんので必ずご入力をお願いします。
- メール受信後、仮予約の確認メールをお送りします。
- ご予約いただきましても、当日になり人妻の体調不良等の理由により、ご案内させていただけない場合もございます。
- 他のご予約との関係上、日時のご希望に沿えない場合もございます。
- ご予約を確認した旨をメールにて返信差し上げますので、ドメイン指定拒否などされている方は、メールアドレスを受信出来るようにしてお待ち下さい。
- 当日、確認のお電話をいたします。
- 予約フォームからの当日のご予約はお受けいたしておりませんので、お電話でのご予約をお願いします。
- 店舗名
- 脱がされたい人妻宇都宮店
- 受付時間
- 09:00~02:00
- 電話番号
- 028-612-6323